1.お申込金のお支払いは現金でのご入金をお願いしております

ご旅行のお申し込みには、「旅行参加申込書」のご提出と、「申込金」のお支払いが必要です。この2点が弊社に到着した時点で、正式なお申し込みとなります。
お申込金のお支払いにつきましては、恐れ入りますが銀行振込または弊社店頭での現金での入金にてお願いいたします。
※お手続き方法につきましては仮予約後にご案内いたします。
※査証等の取得が必要なツアーにつきましては、査証代実費、渡航手続代行手数料等はお申込金と併せて現金にてご入金ください(合算したご請求書をお送りいたします)。

2.催行決定後、クレジットカードでの決済方法をご案内いたします

具体的なお手続き方法につきましては、お申込みツアーの催行が決定し、ご旅行代金の残金等のご請求書をお送りする際に、併せてご案内いたします。

3.クレジットカードでの決済に必要なもの

クレジットカードでの決済は、弊社店頭のカード端末で決済する方法と、インターネット上で決済する方法(オンライン決済)がございます。

●弊社店頭にお越しいただく場合には、来店されるご本人様名義の有効なクレジットカードをご持参ください。
●インターネット上での決済には有効なEメールアドレスが必要になります。

4.海外旅行保険付帯のクレジットカードをお持ちのお客様へ

●クレジットカード等で旅行保険に加入されている場合でも、保険金額が低い、または一部項目がついていない、適用に条件があるなど、別途ご加入されるセットタイプの保険に比べ補償内容が十分でない場合がございます。
●クレジットカードを所有するだけで補償される「自動付帯」と旅行代金の支払いに利用した場合のみ補償される「利用付帯」の2タイプがあり、近年は「利用付帯」が増えています。
●万が一入院した場合の入院費・治療費のキャッシュレスサービス、退院時の交通機関の手配などの手厚いサポート体制等は、カード付帯保険では受けられない場合もございます。

現在お持ちのカード保険の補償内容をお確かめのうえ、さまざまなリスクを幅広くカバーできる海外旅行保険に加入されることをおすすめします。
ユーラシア旅行社でご加入いただける旅行保険のご案内は、残金のご請求時にお送りします。ユーラシア旅行社でご加入いただければ、保険の対象となる事案が発生した場合に、保険代理店としてご加入内容に基づき、速やかに保険会社と連携して保険手続や現地対応のサポートをすることが可能となります。是非ご加入をご検討ください。

5.インターネット上での決済(オンライン決済)を希望されるお客様へ

オンライン決済の手順(サンプル画面)
パソコンの場合とスマートフォンの場合のサンプル画面をご用意しました。こちらをご覧ください。

スムーズなオンライン決済のために(準備編)

カード発行会社のセキュリティ強化(3Dセキュア2.0導入など)に伴い、オンライン決済時には「本人認証のパスワード入力」が求められます。(カード裏面のセキュリティコードとは別物です)。パスワードには、一定時間だけ有効な使い捨て『ワンタイムパスワード』、もしくは、事前にクレジットカード発行会社へ登録する『固有パスワード』の2種類あり、どちらになるかはカード発行会社によって異なります。また、利用限度額を超えない決済でも、「不正検知システムが作動し決済エラーとなる」ケースが発生しています。

★予め、カード発行会社(カード裏面の電話番号)に以下の点をご確認・ご相談ください
□ご自身のカードが3Dセキュア2.0(本人認証サービス)に対応しているか
 →3Dセキュア2.0非対応のカードや、海外発行のカードはご利用いただけません。
□本人認証用パスワードは「ワンタイムパスワード」か「固定パスワード」か
 →「ワンタイムパスワード」の場合は、受信方法をカード発行会社へご確認ください。通常は、ご自身がカード発行会社に登録している携帯電話番号(SMS:ショートメッセージ)、またはメールアドレス、またはカード発行会社が提供する専用アプリに届きます。オンライン決済開始前には、パスワードが届くSMSやメール、アプリを見られる端末(パソコンやスマートフォン等)をお手元にご準備ください。
 →「固定パスワード」の場合は、事前にご自身でご登録いただく必要がございます。登録済みのパスワードをお忘れの方や、未登録で登録方法がわからない方は、カード発行会社にご確認ください。
 →カード発行会社の判断で、本人認証用パスワードが求められない場合もあります。 
□「近日中に旅行代金を高額決済したい」旨のご相談
 →カード発行会社によっては、事前に依頼すれば、一時的にセキュリティ条件を変更してくれる場合があります。お早目にカード発行会社へご相談ください。

このほかクレジットカード決済に関しましてよくあるご質問をまとめました。合わせてこちらもご参照ください

よくあるご質問とご回答(クレジットカード決済に関して)

クレジットカード決済に際してのご注意

●ご利用頂けるカードは、Master、VISAのみです。
●弊社へのクレジットカードでの決済回数は「一括」のみとなります。
(お客様のご契約状況により、クレジットカード会社からお客様へのご請求方法は異なる場合がございます。詳細はご自身がお持ちのクレジットカード会社にお問い合わせください。)
●オンライン決済システムは、GMOのPGマルチペイメントサービスを利用しています。
●オンライン決済は、皆さまがより安全にクレジットカード決済をできるよう、3Dセキュア2.0(本人認証サービス)に対応しております。
※3Dセキュア2.0非対応のカードや、海外発行のカードはご利用いただけません。
●ご利用のクレジットカードの利用状況によっては決済出来ない場合がございます。決済出来ない場合は、所定の期日までにお振込みにてお手続きをお願いします。お手続きいただけない場合、ご旅行をお取消されるものとみなし、取消手続きをさせていただく場合がございます。その場合には所定の取消料を申し受けます。
●クレジットカードでの決済終了後、支払額に変更が生じた場合は別途お手続きをお願いいたします。不足金が生じた場合には、追加で新たにクレジットカードで決済いただくか、お振込みいただく必要がございます。過入金が生じた場合には、クレジットカードでの決済額の変更は致しませんので、新たに正しい金額で決済のお手続きをいただいたのち、当初のクレジットカードでの決済を取消(払い戻し)させていただきます。 
 例)利用可能な旅行割引券があったことに気づき、決済後にお知らせいただいた
●複数のツアーをまたいで合算でのカード決済は致しかねます。お手数ではございますが、1ツアーごとにお手続きくださいますようお願いいたします。
●催行決定時のご請求額のうち、一部のみクレジットカードで決済していただくことも可能です。ツアーの催行決定時にご相談ください。
 例)ご請求額498,520円のうち、200,000円をクレジットカードで決済、残りは銀行振り込み
●クレジットカードの利用限度額やポイント、利用条件、付帯保険の条件等は弊社ではお答えいたしかねます。ご自身のクレジットカード発行会社にお問い合わせください。

決済後のツアーのお取消(お客様によるキャンセル)に関しまして

取消料が発生しない場合

ご入金額の全額がご返金対象となる場合は、以下の方法でご返金・払い戻しいたします。
●現金でのご入金分 →銀行振り込みにてご返金いたします。
●クレジットカードでの決済分 →カード決済の取消による払い戻しをいたします。

取消料が発生する場合

クレジットカードの払い戻しは、カード決済金額と同額の場合しか手続きができません。そのため、取消料が発生し、現金ご入金分では不足する場合には、不足金額を新たにカード又は現金(振込可)でご精算いただき、その後、当初のカード決済分の払い戻し手続きをいたします。
※クレジットカードお支払額を変更したり、差額分を銀行振り込みとすることはできません。
例)50,000円のお申込金を現金にてお支払い、残額250,000円をクレジットカードにて決済済みで、取消料が60,000円発生する場合、まず取消料60,000円と現金にてお預かりしている50,000円との差額10,000円を、クレジットカードまたは現金でご精算いただき、その後、当初のクレジットカード決済分250,000円を払い戻しいたします。