ご希望のツアーへの申込希望を承ります。
申込希望にあたってのご注意とお願い
※ 申込希望フォームを送信頂きました後、ご希望の出発日・モデルプランにてお席を確保いたします。
※ 出発日・モデルプランによっては、満席や手続き上の締め切りでお席のご用意ができない場合もございます。予めご了承ください。その場合は、担当者よりメールまたはお電話にてご連絡いたします。
※ 申込希望を取り消しされる場合は、必ずメールまたはお電話にてご連絡ください。
申込希望手続きから正式予約の確定までの流れ
1.申込希望手続き
下記の申込希望フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。折り返し、自動的に「受信確認メール」をお送りいたします。
※申込希望手続きの前に、旅行取引条件を必ずお読みください。
2.担当者からの返信(申込希望の承諾)
翌営業日に弊社担当者より「空席・空室の状況案内メール」をお送りいたします。弊社担当者が空席・空室の確認と手配を完了した時点でモデルプランへの申込希望が受理されます。
3.必要書類の送付
弊社より、郵送または宅配にて、申込希望を頂いたモデルプランの日程と旅行取引条件を記載した書面(またはパンフレット)・旅行参加申込書・お申込金の請求書をお送りいたします。
※取引条件説明書(またはパンフレット等)に記載の旅行取引条件及び旅行手配のために必要な範囲内での運送・宿泊機関等への個人情報の提供について同意のうえ、正式予約のお手続きにお進みください。
4.正式予約のお手続き
請求書に記載の期日(※)までにお申込金のご入金をお願いいたします。また、旅行参加申込書に必要事項を記入し、弊社にご返送ください。
※通常は必要書類送付日から7日後・ピーク時は5日後・必要書類送付日がご出発日の30日以内の場合は3日後です。ピーク時とは、4月2727日~5月6日、7月20日~8月31日、および12月20日~1月7日をいいます。
5.正式予約の確定(契約の成立)
お申込金のご入金、及びご旅行参加申込書の到着確認が取れた時点で、正式予約が完了します。
回答内容を入力し、確認画面へ進んでください。