ご希望のモデルプランのアレンジを承ります。
自由旅行モデルプランを参考にして、お客様がご希望されるアレンジ内容をお知らせください。
お問い合わせをいただいてからの流れ
1. ご希望のアレンジ内容をメールで送付
下記アレンジ依頼フォームに必要事項を入力し、送信して下さい。折り返し、自動的に「受信確認メール」をお送りいたします。
※申込希望手続きの前に、旅行取引条件を必ずお読みください。
2.お見積書の送付
弊社より、メール添付、または郵送・FAXにてお見積書を送付いたします。
3.正式予約のお手続き(必要書類の送付)
見積内容がご希望と合い、正式予約希望のご連絡を頂きましたら、手配後に弊社より、郵送または宅配にて正式予約のお手続き書類(旅行日程など記載した契約書面と旅行取引条件を記載した書面・旅行参加申込書・お申込金の請求書)を送付いたします。取引条件説明書に記載の旅行取引条件及び旅行手配のために必要な範囲内での運送・宿泊機関等への個人情報の提供について同意のうえ、正式予約のお手続きにお進みください。
請求書に記載の期日(※)までにお申込金のお支払いをお願いいたします。また、旅行参加申込書に必要事項をご記入の上、弊社にご返送ください。
※通常は必要書類送付日の翌日から7日後です。必要書類送付日がご出発日の30日以内の場合は3日後です。
4.正式予約の確定(契約の成立)
お申込金のご入金、及びご旅行参加申込書の到着確認が取れた時点で、正式予約が完了します。
回答内容を入力し、確認画面へ進んでください。